素晴らしいお天気

この一週間、本当にすばらしい快晴の日が続いている。特に今日は気温も高く、本当に春らしい一日だった。遠くのレーニア山まではっきりと見えた。
外で穏やかな空気に触れていると、ここに住むことができて本当に良かったなーと思う。3年半が過ぎたので、あとどれくらい居られるか判らないが、一日一日を大切にしょうと改めて思った。

暖かくなってきたとはいえ、建物の日陰の部分は凍ったままの場所が所々ある。そして、毎日必ずと言っていいほど、何台かの車が滑っている。「スリップ注意」の看板が立ったのに。滑っている車を見ると、学習能力ないなーー、とおもいながら思わずフフっとなっている自分がちょっと複雑。。